忍者ブログ
大馬鹿野郎 梅雪 18歳♂ 職業:大学生の無謀な無謀な挑戦の印を平成19年3月13日からココに記す。あと、だらしない日々も・・・(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってスイマセン!
パスワード忘れちゃって立ち往生してました!
しかも未だにパスが明確にわかっていないのが怖い・・・・(汗)

さて、話は変わりますが修了検定が24日にありました!
自分はA3。つまりA号車の3番目
試験は技能と学科があって
技能は100点中70点以上、学科は50点中45点以上とらないといけません

まず技能をして受かったら次のステップの学科ということになります
どちらも自信がない私は緊張しまくりでした

技能試験が始まりました。
技能は運転席に受験者、助手席に試験管、左後部座席に次の受験者の計3人で行われます。
だから私は検定待合室で今か、今かと待っていましたが・・・・

この時間が落ち着かなかった!

緊張しまくりで、何回かトイレに行きました(爆)
そしてトイレから帰ってきたとたん名前を(受験番号)を呼ばれました・・・・・
PR

明日はいよいよ仮免のテストです!

めっちゃ緊張します。
頑張ってきます!
死んできます!

ではおやすみなさい!

今日は教習所ではなく、アルバイトの面接に行ってきました!

実を言うと今日電話したばかりなのに電話相手は「今日か明日の1,2時にきて」言うもんですから
例によって気の小さな私はじゃあ今日の2時に!といってしまいました。(アホ!)

で、散々な面接を終え帰宅。

間違いなく落ちた!orz
そう確信した一日でした。
そして、私は今までのと合わせて三度の面接を通して確信した面接必勝法を発見!
今日は永遠にそれを語りたいと思いますw

あ、ちなみに明日は教習所とまたまた面接ですw
自称:同じ徹を踏む奴は馬鹿
と思っているのでおもいっきり同じ徹を踏んでこようと思います(爆)

ありえん程にヘタレになっていました(汗

私はMTなのですが、感覚を思い出すのにも一苦労で終わった後、おじいちゃん指導員に・・・
「これじゃあ、仮免は無理だ。無理
と隣でぼやかれました。

キツイのが私に直接言うんじゃなくてぼやいている所!
そしてその後こう聞くんです。

どうするね。一応見極めを押してもいいけど・・・

さ~気の弱い私はココでこう聞き返しました。
「腕が鈍っているのは明らかにわかるんですけど、今回は特に何処が悪かったか教えて頂けませんか?」

するとおじいちゃん指導員は
「う~ん、そうだね・・・・全体的にね・・・」
とまたまた呟くようにいうんです。

そしてまた「どうするね。一応見極めを押してもいいけど・・・
と聞くんです。

うん?コレはもう一回受けた方がいいのか?そう思って聞くと
「う~ん。これじゃあ、仮免は無理だよ。無理。私はもう一回受けることを薦めるけど、どうしてもというなら・・・・ほら、お客様だし・・・」
私はこの十八年間ココまで裏があるご老人のお言葉を頂戴したことはない!

そして例のごとく気の弱い私は「はい!わかりました。もう一回受けます。」と返事するのだった。(アホ

やっと教習所にいけますよ!
も~ホント大変です。腕は間違いなく鈍っているのはわかりきったことです。

しかしこの三日間が地獄だった。
更新ができなかったほどに地獄だった。

どのぐらい地獄かというと・・・・い、イエナい!

三日間ただただ遊び通したなんて言えない!

とまぁ、不規則な生活の性で完全に生活のリズムが崩れていったわけです。
で、やっとこさ今日から規則正しい生活の始まりというわけです。
どうやら私は束縛されないとキチンとした生活が送れないようです。お恥かしい
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅雪
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/04
職業:
学生
趣味:
ボーっとすること
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 大馬鹿野郎 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]