忍者ブログ
大馬鹿野郎 梅雪 18歳♂ 職業:大学生の無謀な無謀な挑戦の印を平成19年3月13日からココに記す。あと、だらしない日々も・・・(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いたとおり20日までどうすることもできない明日(今日)からの三日間何をするか考えました。

1、ダラダラとすごす。
 コレが一番ありで簡単、平和なんですが良心的になんか引けるし時間がもったいないのでパス

2、教習所で見極めをする。
 仮免前で確かに大事ですが、金が余計にかかる上にそんな余裕はないのでパス

3、友達の家に遊びに行く。
 良いが、友達に迷惑かけたくないし、どうせゲームとダベリぐらいで夕方から暇になるのでパス。

4、勉強する。
 うん。これいいね。来月から学校だし、すぐテストあるし・・・


では、いかにどのような勉強をするか。

明日の朝方に考えようw
(母がPCよこせとうるさいので・・)
PR
あろうことか、学科教習に遅刻しました(泣)
かなりショックを受けている大馬鹿野郎の梅雪です。

第一段階(仮免を取るのに必要な過程)は技能教習15時限、学科教習10講座を受講せねばならないんです。
そうしないと仮免許書の受験できないんです。

今日で技能教習が15時限に達し、学科も明日で終わる予定でした。
が、あろうことか今日の大事な7講座の授業を落としてしまいました。
ちなみに技能教習は無事受講し私が今、欠けているのは学科教習の4,7講座です。

4講座は明日あるので良いのですが、問題は7講座。コレは今日あったのですが・・・・
最初にあるとおり遅刻したのです。

遅刻後の入室は許されますが受講は認められないとのことなので、当然その講習は受けませんでした。
まぁ、遅刻しても次にある日にを受講ければ問題なんですけどね。

そう思って真っ先に第一段階学科進度表を確認。

・・・絶望はこの先にありました。
7講座の教習が次にある日は・・・なんと20日!!3月20日なんです!

コレを知ったときはショックでしたよ。ほんと・・・・泣きたいほどに・・・
だって、技能は終わっちゃったから日毎に腕は鈍るだろうし、受講した内容を忘れるだろうし、ホント大変です。

何がラッキーセブンだ!全然アンラッキーじゃねぇか!
と一人で勝手に怒ってた気がします(汗)

まぁ、全ては自分の責任なんでしょうがないんですけどね(苦笑)
とりあえず20日までに学科の勉強と、腕も鈍らないようにイメトレをしておきます。
ツーか、それキャないんで・・・・(再苦笑)
大馬鹿野郎 梅雪です。
本日は同窓会に行ってきました。

さて、いよいよ私の挑戦が始まります。

とりあえず今は普通四輪自動車の免許取得のタメに日々教習所に通う毎日です。
明後日ぐらいで仮免の試験が受けられるようになりますので、頑張っていきたいと思っております。
皆さん初めまして、こんにちは!
アホでマヌケな梅雪です。 本日より私、梅雪の無謀なる日々をコソッとボソッとお送りいたします。
変換間違いなどがあったら是非教えてください(笑)

ブログの趣旨を言うなら・・・
そうですね、私は自分を成長させて今の無知な馬鹿から天才になりたいですが、その過程を皆様に見守って頂きたいからです。

だから時間が許すなら、ぜひ見守ってやってください。
私がダレダレになっている時には活を入れてくださいね。


さて、早速無謀な挑戦を始める前に私の現在の力量を公開しなければ私の成長などわかる訳がありません

しかし、今更ながら・・・・・・恥かしいなコレ・・・・
・・・・・・言います。いいマスト 言いますとも!


現在の所有資格
 英語検定 3級
・・・・・・・・終わり

センター試験 受験科目5教科7科目
 文系 国語 英語 リスニング 現代社会 約5割 
 理系 数学ⅠⅡA B 物理Ⅰ         約6割
     化学Ⅰ                  約7割

スイマセン、具体的な点数書いたのあまりのひどい点数だったんで早めにポイしちゃいました(汗)
上の割り合は記憶上ですのでずれがあると思い割合表示にしました。ご了承ください

さて、こんなアホな私の無謀なる日々の始まりです。
皆様是非、ご堪能ください。

p.s.
基本は1日1投稿で行こうと思います(爆)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
梅雪
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/04
職業:
学生
趣味:
ボーっとすること
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 大馬鹿野郎 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]